2003.7.14〜19

久本直子個展 「ケダラケナカマ」  in ギャラリーハウスMAYA



「ミドリノ オトモダチ」

Thank you!

今回初めての東京での個展でした。
関西の個展とは違って
色んなことをたくさん考えないといけない、
と自分の甘さに気付いて
反省点盛りだくさんな
とても勉強になった個展でした。

今回は線画は全く展示しなかったのですが、
新しい試みとして
短い文をつけての展示になりました
文字と絵、題名で一つの作品になったので
一つの世界としてはできていたかもしれませんが
絵としてどうだったのか、
とかいろいろ考えたりしました。
最近は手の込んだ絵より
最小限で効果的な方向へ、と
ひそかに心がけています
にしては修練が足りませんが。
ご意見等伺えたら幸いです。


いらしてくださった方々、
いろいろお話下さった方々、
関係者の方々、
本当にどうも有り難うございました。
厚く御礼申し上げます。
出会う方みんないい方ばかりで
ほんとに有り難く、嬉しかったです。
個展中に初の挿絵の本も出来上がり、
本当に良い思い出になりました
これからどうなっていくのか
自分でもよくわからないんですが
やっていて楽しい方向へ行きたいと思います。
ちょっとペースダウン気味なので厳しめに。
且つ考えつつ。
今後ともよろしくお願いします。


新作(未発表)12点を含む20点展示


下の画像はそれぞれ
クリックで拡大します。
各作品の拡大はまだ工事中です
また来年か再来年くらい、
東京でお会いできるかと思います。
よろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system